くぅさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/06
- くぅさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

持ち帰りでピザを予約し、取りに行った時に会計で、こどもが食べれるか辛さなど聞いたら、調理場の女性の方が分かりやすく説明してくれました。 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

