まさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/14
- まさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

行くの3回目! トマトのカプレーゼめっちゃ美味しかったです。 自家製のジンジャーエールもめっちゃ美味しいです。 ピザもポテトも全部美味しいです^^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

