前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ANAクラウンプラザホテル新潟
  4. ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ|グルメ・クーポン情報

ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 437件中 101~110件を表示

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

なつみさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/21

  • なつみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日の来店をおすすめします。静かで落ち着いた環境でお腹いっぱい楽しめました。感染症が流行っているので、安心して飲食できたことも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

かみさまさんの2025年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/20

  • かみさまさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しかったですし、景色も最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

きらりんさんの2025年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/19

  • きらりんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

料理が全般的に美味しかったです。
カジュアル過ぎず、かしこまりすぎないちょうど良いラグジュアリー感でとても良かったです。
甘いものが多いアフタヌーンティーは苦手ですが、ハイティーセットは、スイーツと食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

そらさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/16

  • そらさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理が、どれもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

えいこさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/16

  • えいこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

5500円のコースをいただきました。 前よりも全てが美味しい感動しました。 また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

プリンさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/13

  • プリンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフや、アヒージョが美味しかったです。ケーキも美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

森さんの2025年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/12

  • さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

クリスマスをあちこちに感じられるスイーツばかりで、味、雰囲気ともにとても楽しめました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

きんちゃんさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/11

特別な日にぴったりの雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

プルメリアさんの2025年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/11/08

お料理とデザートの種類、味、雰囲気共に新潟で1番です。ローストビーフは柔らかく、濃厚なチーズフォンデュも毎年の楽しみです。娘は蟹のフランと蟹クリームパスタがお気に入りでした。デザートは。ピスタチオのム…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

リーさんの2025年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/11/05

  • リーさん(50代後半/女性)
  • レポーター

実演のローストビーフが絶品でした。
クリスマスデザート・・・全品いただきましたが、デザート食べ放題サイコー
久しぶりにお腹の皮がはち切れそうになりました。
満足・満足・大満足
以前より値上がりしていま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。