なつみさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/21
- なつみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日の来店をおすすめします。静かで落ち着いた環境でお腹いっぱい楽しめました。感染症が流行っているので、安心して飲食できたことも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

