なっちゃんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/29
- なっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

どのお料理も単品で頼んだくらいのおいしさ。 味も濃すぎたり、油っぽいとかもなく、おいしくいただきました。 ケーキも最高でした。またいきたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

