よーちゃんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/25
- よーちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

二十歳のお祝いで使わせていただきました。 雰囲気も良くて、家族ぐるみも気軽に来れそうなホテルバイキングとても良かったです。料理もお酒全て美味しかったです。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

