前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ANAクラウンプラザホテル新潟
  4. ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ|グルメ・クーポン情報

ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 437件中 211~220件を表示

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ともよんさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/22

  • ともよんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフがとても美味しいです。お料理も豊富で、デザートはハロウィーン仕様でした。 あと、今回はなかったですが、ショートケーキも絶品です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

えみさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/10

  • えみさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

エビチリのエビがプリプリでおいしかったです! 麻婆豆腐は山椒が効いてます! 店員さんが料理の進み具合を気にかけてくれて、注文しやすかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

サイトウマコトさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/09

何度も行ってるお店です。 美味しい料理と、心地よい接客接遇、一緒に食事する人と良い時間を共有できます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 スカイバー リオンドールの口コミ

しょうへいさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/05

店の雰囲気がよかった。 カクテルも美味しい。 落ち着いてご飯食べたり、お酒が飲めるので おすすめします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

さとさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/01

  • さとさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日オーダーバイキングをいただきました。値段は一見高く感じますが、食べたいものを食べたいだけ食べたら、すぐに元は取れました。味はもちろん美味しく、接客も申し分なし。普段はなかなか行けませんが、特別な時…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

アロマさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/29

  • アロマさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ハロウィンビュッフェで利用。カボチャのチーズケーキが絶品でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

りっちゃんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/28

味も量もとてもよく、出された烏龍茶がとても美味しかったです。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ふくさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/24

  • ふくさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ローストビーフが最高

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

かとうやすこさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/22

店員さんが少ないかなと思うけれど、声をかけるととても親切に対応してくれて良かった。 デザートや果物が充実。ホットコーヒーのところにホットミルクもあって、カフェオレが作れる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

sono*さんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/21

  • sono*さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフ美味しかったです。 子供連れというよりは、大人だけで楽しめるメニューが多くよかったです。ノンアルコールでも楽しめるドリンクメニューがあってよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。