ともよんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/22
- ともよんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ローストビーフがとても美味しいです。お料理も豊富で、デザートはハロウィーン仕様でした。 あと、今回はなかったですが、ショートケーキも絶品です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

