まっきーさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/23
- まっきーさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

サラダからスープ、メインにドリンク、デザートまで付いて嬉しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ANAクラウンプラザホテル新潟 口コミ(31/44)
口コミ投稿日 : 2023/06/23

サラダからスープ、メインにドリンク、デザートまで付いて嬉しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/19

ローストビーフが柔らかくて美味しかったので、何度もおかわりしてしまいました。 デザートも充実しています。 最近流行りのフルーツサンドもあり、一口サイズなのが嬉しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/06

比較的広めのテーブルでゆったり食事出来ました。 駐車場サービスも3時間100円と、ホテル前の駐車場があいていれば車でも利用しやすいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/22

バーということでお料理はあまり期待していなかったのですが、とてもおいしく量も十分でした 所々気遣いも感じられてよかったです カクテルも見た目綺麗で楽しい ゆっくりしたい人には穴場だと思います
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/30

きれいな夜景と雰囲気が素晴らしい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/30

母の誕生日会で利用しました。車椅子で伺うため心配がありましたが、とても大きな個室、、スタッフさんの気遣い、安心して会食を楽しみました。メニューもセレクトコース大満足で、皆さんに喜んでいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/19

ショートケーキと ローストビーフが特に美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/31

ローストビーフはとても美味しくて何度もおかわりしました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/27

夜景が綺麗で、室内も暗くムードがあり素敵でした。 また、デザートプレートの無料メッセージも良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/21

コーンスープが大好きで、行くと必ず頼みます! エビ料理も非常に美味しく2回も注文しました。美味しい中華をバイキンできるのは嬉しいです。また、機会があれば行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん