mimimiさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/12
- mimimiさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

静かな雰囲気で記念日やお祝いなどに最適だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ANAクラウンプラザホテル新潟 口コミ(40/44)
口コミ投稿日 : 2021/03/12

静かな雰囲気で記念日やお祝いなどに最適だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/04

ローストビーフが絶品です。スイーツも充実しています。お料理も大変美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/03

雰囲気がとても良く落ち着いていて、少し大人な誕生日祝いに最適な場所でした。必ずまた来ます行きたいです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/30

お料理もお酒も最高でした! カクテルの飲み放題が嬉しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/26

特別な日にとてもぴったりな場所です! 雰囲気も落ち着いていて料理もとても おいしかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/19

料理が美味しかったのと コース料理で飲み放題がついていたので とても嬉しかったです。 店員さんの対応もスマートで 母親の誕生日で利用しましたが すごく大切で思い出に残る1日になりました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/17

想像してたよりも品数は少なかったですが、一つ一つが美味しく、サービスも良く、母と素敵な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます!
今後も素敵なサービスの提供、頑張ってください!
またぜひ利用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/14

ローストビーフが一番美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/22

静かな雰囲気で、ゆっくりと過ごせました。 とてもよかったです。 デザートの種類も多かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/10

景色もいい雰囲気でしたし
スタッフもすごくいい対応とタイミングがいい料理出でした
お値段もとてもリーズナブルで記念日や贅沢な夜をと思った時はぜは利用したいと思います
駅からもタクシーお安いですし道さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん