前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ANAクラウンプラザホテル新潟
  4. ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ|グルメ・クーポン情報

ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 437件中 381~390件を表示

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

marizouさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/22

料理が美味しいです。感染対策も良いと思います。雰囲気や店員さんの接客も素晴らしいです。さすが新潟の一流ホテルです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

みみっちさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/10

  • みみっちさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全てにおいて素晴らしい!!!料理もとても美味しいし接客も良かった!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

ふうさんの2021年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/02

  • ふうさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

みんた美味しかったですが、エビチリとあんかけ焼きそばが特に美味しかったです。
メニューも豊富でオーダーバイキング形式なので席もたたずに料理を選べるので落ち着いて食べれました。
でも、季節メニューのいち…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

あずさんの2021年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/09/01

  • あずさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフが めちゃ美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

itoさんの2021年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/09/01

  • itoさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食事もおいしかったし、雰囲気もよかった。スタッフの態度もよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

はなえさんの2021年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/27

  • ねこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

デザートが気に入りました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

Natsumiさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/20

  • Natsumiさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

どれもとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

たにみいさんの2021年06月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/06

スイーツが充実していて 料理もみんな美味しく 満足ランチでしたq

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ことよままさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/01

何度か利用していますが、個々のダイニングは、座席の間隔がとても広くて、安心してお食事をすることができます。こちらの席の要望にも応えてくださり、とても気持ちよく過ごすことができました。個人的には飲み物コ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

さっちゃんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/25

質の高いお料理を120分という長時間の中で、リーズナブルに目一杯頂けた。新潟市内のホテルランチバイキングを数軒経験済みであるがこちらが文句なしの1番、リピします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。