marizouさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/22
- ひれかつさん(女性)
-
見習いレポーター

料理が美味しいです。感染対策も良いと思います。雰囲気や店員さんの接客も素晴らしいです。さすが新潟の一流ホテルです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

