前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ANAクラウンプラザホテル新潟
  4. ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ|グルメ・クーポン情報

ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 437件中 351~360件を表示

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

みみやんさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/05

  • みみやんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

黒胡麻担々麺はちょっと塩っぱいが、とても美味しかった。 蟹の爪の揚げ物は一品料理で取るととても高いのに、ビュッフェで食べるととてもお得だと思う。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

りっちゃんさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/27

春なのでイチゴフェアでした。たくさんの種類があり、満足するまで食べました。
お料理も種類豊富で、満足いくものでした。2時間制限でしたが、ゆっくり食事を楽しめました。
スタッフの方も皿があくと、すぐに下…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

まっきーさんの2022年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/24

  • まっきーさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

キレイな店内、広いスペース、ゆったり過ごせた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

あけさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/23

  • あけさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフが美味しいです! デザートも豊富でウキウキします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

テツヤさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/14

  • テツヤさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

横浜中華街でよくバイキングを利用していました。
似たようなものがないか県内で探し、来店しました。当然かもしれませんが、一品一品の美味しさが段違いです。
どの料理も美味しく、接客も大変丁寧で、是非また利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

あさみさんの2022年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/03/14

  • あさみさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

デザートが美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

コズリンさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/30

  • コズリンさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

五目焼きそばがおいしい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

まっきーさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/27

  • まっきーさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

日替わりランチが3種類から選べて嬉しい。お水でなく、ウーロン茶が提供されるので、それは有難い!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

あーちゃりーさんの2022年01月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/08

ローストビーフは美味しかったです デザートは甘いのが多い気がしました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

クマゴローさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/03

店内は、明るく清潔感があり過ごしやすい。 ビュッフェスタイルで、料理からデザートのスイーツまで大変美味しかった。 滞在時間の1時間半、ゆっくり過ごせた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。