みみやんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/05
- みみやんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

黒胡麻担々麺はちょっと塩っぱいが、とても美味しかった。 蟹の爪の揚げ物は一品料理で取るととても高いのに、ビュッフェで食べるととてもお得だと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

