前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ANAクラウンプラザホテル新潟
  4. ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ|グルメ・クーポン情報

ANAクラウンプラザホテル新潟の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 437件中 371~380件を表示

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

シマさんの2021年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/05

  • シマさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

ディナーオーダーバイキングを 3名でお願いしました 種類も多く 適量で美味しい頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

あやこさんの2021年11月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/29

  • あやこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

魚のポワレが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

クローバーさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/27

食べ残しがないように、オーダーの数にも制限はありましたが、オーダーバイキングと言うことで、全てのお料理が温かく頂けて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

ゆでこさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/18

  • ゆでこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ローストビーフが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

HONMAさんの2021年11月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/07

  • HONMAさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

親切な対応だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

やんさんの2021年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/04

  • Kさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日のお祝いを手伝ってもらいました! とっても喜んでもらえて素晴らしいサプライズが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

こなのんさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/11/01

  • こなのんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子供連れのグループは少なかったですが、みなさん大人しく食事をしていたので落ち着いた雰囲気で良かったです。
使い捨て手袋が自動で装着できる機器が配備されているので、感染防止に配慮されていると感じました。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

パピパピさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/31

  • パピパピさん(50代前半/女性)
  • レポーター

家族は、前菜のクラゲとセロリのピリ辛和え肉、春雨と蒸し鶏のサラダ、海老と卵のチリソース、紋甲イカと銀杏の塩炒めが好評でした。
自分は、豚肉と栗のやわらか煮込みが絶品と思います!!

スタッフの方、すべ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 中国料理 天壇の口コミ

マイコーさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/24

  • マイコーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方の気配りが素晴らしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェの口コミ

chaiさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/10/23

  • chaiさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

席がゆったりしていて、のびのび食事ができる。 隣との距離もあるので気にせず話しやすい。 ローストビーフが美味しくて、デザートも好きです。 個人的にはオリーブがいつもあることが嬉しいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。