サトさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/20
- サトさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

記念日やプロポーズなどに最適な雰囲気
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ANAクラウンプラザホテル新潟 口コミ(32/44)
口コミ投稿日 : 2023/03/20

記念日やプロポーズなどに最適な雰囲気
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/07

今回はいちごフェア
とても美味しく頂きました!子供が居ますとあんなにイチゴを好きなだけ食べられることがないので幸せでした。美味しかったですし親切なスタッフさんと癒される空間でした。今月はまた末に娘たち…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/03

お料理もデザートも種類があり、楽しく食事できて時間の経つのがあっという間でした。 ちょっと贅沢で、気軽な食事を取れて満足いく時を過ごせました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/28

注文した料理は美味しいものばかりでした。次回は、大人数で楽しみたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/17

ローストビーフ美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/11

ローストビーフ最高。全体的に美味。 オススメランチです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/11

ケーキやパンの種類が多いし美味しかったです。ローストビーフは絶品なので絶対食べてほしいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/25

ホテルのビュッフェだけあってガヤガヤしていなくて落ち着いて食事出来ました。 デザートがたくさんあってドリンクも飲み放題なのが良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/22

バイキングは早めのリクエスト予約ではないと週末は難しいです。雰囲気は落ち着いていてゆっくり食事出来るし味はオーソドックスでハズレがありません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/09

眺めのいい席で,お友達とゆっくりおしゃべりができ良かったです。 駐車券を3時間分出してくださったのには驚きました。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん