クマさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/30
- クマさん
-
見習いレポーター

いただいた全ての料理がおいしいです。他の中華とは、一線を画してますね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ANAクラウンプラザホテル新潟 口コミ(41/44)
口コミ投稿日 : 2020/10/30

いただいた全ての料理がおいしいです。他の中華とは、一線を画してますね。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/28

ちょうどいい火加減のローストビーフや、少し味が濃かったけどカボチャのシチューが美味しかった。 ローストビーフを切ってくれる人。配膳してくれる人。みんな笑顔で良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/27

オーダーバイキングでしたが、どれも凝っていて見た目から楽しめましたし、味も美味しかったです。
特にかぼちゃのシチューは、シチューだけかと思いきやウィンナーやお野菜も付いていて、つけて楽しめてとても楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/25

コース料理だと最後の方でお腹いっぱいになってしまうことが多いので、一番下のコースで予約したのであまり期待せずに行ったのですが、美味しいものを少量で色々食べたい私たちにはぴったりで、どれも美味しく最後ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/23

窓側の席でした。夜でしが、中庭が綺麗に見れました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/01

料理が美味しかったし、色々な種類のお酒がありよかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/04

店内は、薄暗いというよりは、手元のみスポットライトが当たっているだけで真っ暗に近い雰囲気でした。そのおかげで夜景がよく見えて、非日常感があって素敵でした。
ウエイターさんは、飲み物がなくなるとお声掛け…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/04/15

食べ放題はよく行くけれどちょっと上品に同級生と『ホテルでランチ』となり利用。料理の質はもちろんですがデザートの質もクオリティーが高くて妥協しない見た目や品数で十分満足できました。ローストビーフも柔らか…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/24

女子会4名で2時間飲み放題付き、クーポンを利用して1名4000円。えっえっえっ?ホテルでこんなに安くてと、半信半疑で行きました。まずは、窓際で素敵な夜景ですっかりご満悦。気分も上がった所に、前菜からイ…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/06

随分前から、予約を入れていました。
女子会プランで4000円。
飲み物も、食事メニューもデザート類も、豊富で、質も良くさすがでした。
ずっと、美味しいねーと言いながら、素敵な空間で楽しい時間を過ごせま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん