落ち着いた雰囲気
口コミ投稿日 : 2018/08/06
- ムシャさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

店内は落ち着いた雰囲気で夜景が見え、とてもいいです! 食事を楽しむというよりも、食事をした後に少し飲みに行く方がいいかもしれません
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



