リッチな女子会
口コミ投稿日 : 2014/11/02
- みぃたんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

女子会で利用させて頂きました。
夜景が綺麗でした。
お料理も美味しくおしゃ。れでした。
お手頃な価格でリッチな女子会ができて満足です。利用時間の駐車場も利用できたのでとても助かりました。今回は女子会で…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


