オシャレなビアホール
口コミ投稿日 : 2016/08/28
- よしおさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

2016年8月の土曜日におじゃまさせていただきました( ☆∀☆)
キレイで洗練された店内に一瞬、足がひけてしまいましたが、予約したからには意気込んで店内へ。
店員さんの対応もよく、店内には前菜から…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

