バタやんさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/09
- バタやんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

16階から観る新潟の夜景が素晴らしかったです。
また、美味しい工夫の凝らされた料理(今回は春野菜の数々が添えられていました)にサービス、温かいにこやかな接客など最高の雰囲気でした。
御祝いや記念日など…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

