福ママさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/23
- 福ママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

2回目の利用です。パンかライスを選べますが、ライスが凄く美味しい! グラタンも濃厚な味で美味しかったしハンバーグもとても美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

