あんちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/07
- おもちさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しく、綺麗に盛られていて良かったです。また、誕生日プレートも可愛くてとても満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


