はやさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/14
- はやさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

犬連れだったので、テラス席利用でしたが 気を使わずゆっくりできて良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(108/129)
口コミ投稿日 : 2022/06/14

犬連れだったので、テラス席利用でしたが 気を使わずゆっくりできて良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/11

当日予約でポイントが使えるのは助かります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/04

ビールの種類が普段飲まない(飲めない?)変わった種類があって、選ぶのが楽しかったです。おいしくておかわりしちゃいました!お料理はバーニャカウダとハム盛り合わせとクワトロフォルマッジピザを注文しました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

料理が美味しくて、お得だと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/29

ゆっくりできました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/27

雰囲気早くオシャレな感じだけど、気取らないで利用できるお店
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/25

料理がとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/21

ワインに合うお料理が多々あり、くつろいだひとときを過ごさせていただきました。鯖コンフィのポテトサラダ、牛肉トロトロラザーニャ、ホタルイカのパスタが、特に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

ステーキ、ピザ、生ハム、ランチサラダ、モンブラン、全て美味しかったです。ランチのサラダは、ボリュームがあり、野菜は新鮮でほんとに美味しかったです!また訪れたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/14

ランチもとても美味しくて、ランチを頼んだらプラス200円でコーヒー、プラス300円でミニデザートがつきます。このミニデザートのケーキが300円と思えないほどおいしくてコスパが良いと感じます。お友達とゆ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん