麻ちゃんさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/14
- 麻ちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチもとても美味しくて、ランチを頼んだらプラス200円でコーヒー、プラス300円でミニデザートがつきます。このミニデザートのケーキが300円と思えないほどおいしくてコスパが良いと感じます。お友達とゆ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

