サワークリームさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/22
- サワークリームさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで利用させて頂きました。
ランチメニューも豊富でとても美味しくいただきました。スタッフの方々もとても愛想良く、気持ちのいい接客でした。オシャレな雰囲気で、お料理もオシャレな盛り付けで、お値段プラ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

