ひさよさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/06
- ひさよさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

星形のピザが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(110/129)
口コミ投稿日 : 2022/04/06

星形のピザが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/05

ボリュームがあって、味もいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/03

ゆっくり食事を楽しむことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/28

賑やかです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/25

予約していたからか、奥の半個室みたいな席に案内して頂き、落ち着いてお食事できました。私は週替わりランチを、母はコロッケランチ、娘はオムライスを注文、初めの紫にんじんのポタージュがとても甘くて美味しかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/06

ピザやスープなどとても美味しかったです。 窓からの景色も素敵なので、特別な日の利用も良いなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/02

洒落で賑やかな感じでした。 日替わりランチにしたと思いますが、味は普通でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/28

お野菜がたくさん食べれます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/09

パスタにパンとスープを付けました!
パスタもソースもとても美味しかったです。
個人的に米粉パンのようなもちもちのパンが
とても気に入りました。
お値段は安くはないですが、梅田にあり、
しかもお洒落な…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/27

ペットを連れて外のこたつ席を利用しました。外は寒かったですがこたつのおかげでゆっくり食事ができました。店員さんを気にかけてもらえてまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん