さおっつさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/17
- さおっつさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

少しくらいの雨なら、きちんとタープがあるので、気になりませんでした!晴れていたらもっと綺麗な場所を満喫できたと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

