イノさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/19
- イノさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

接客の丁寧さとパンがおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(107/129)
口コミ投稿日 : 2022/07/19

接客の丁寧さとパンがおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

少しくらいの雨なら、きちんとタープがあるので、気になりませんでした!晴れていたらもっと綺麗な場所を満喫できたと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/16

ポルチーニコロッケが珍しくて、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/30

平日の夕食に利用したので、利用者はかなり少なめでした。そのおかげで子供(乳児)連れでもあまり気を使うことなく楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/30

ランチはリーズナブルでとても美味しいです。店内は広く予約していたら奥の静かな席に案内していただけたのでとってもゆったりしていて話しやすかったです。300円のランチのケーキがとても美味しくてコスパよしで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

お肉がボリュームがありお味も美味しくて良かったです。赤ワインにピッタリでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/21

安くて落ち着く。 ランチであとで飲み物もセットで安い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20

ランチタイムの利用だったのですがランチメニューではなくオススメを複数頼み、友人とシェアしました。
濃厚カルボナーラは本当に濃厚で一見シイタケ?(笑)と思う様な燻製ベーコンはパンチがあってとても美味しか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

いくらのクリームスパゲティ最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/17

デザートが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん