カリーナさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/18
- カリーナさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

日替わり、おいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(106/129)
口コミ投稿日 : 2022/09/18

日替わり、おいしかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/14

ランチどきに行ったのでとてもにぎやかでした。 お手頃価格ですが味も美味しい方だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/13

ランチコースは、程よい量で個々で出てくるので、色々な料理を食べることができて得した気分になりました。 サラダからデザートまで全部美味しくてリピートしたくなるクオリティでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/10

カルボ 最高に美味しかった!また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/25

ランチで利用させてもらいました。日替わりの豚肉がとても柔らかく、少し味が濃いめでしたが、野菜も沢山添えられていたので美味しくいただく事が出来ました。子ども達が頂いた、オムライスもソースのお肉がホロホロ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/18

広くて安心!料理が美味しいしリーズナブル!次はデザートをたべたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/12

店員さんがお祝いの時に拍手を一緒にしてくれたり、食べ終わったらサッとお皿を片付けてくれたりと、とても気持ちのいい方でした!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/02

いつも美味しい料理です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

古くからの友人でお誕生日のお祝いも兼ねての特別な予約でしたので窓側の明るい席を用意して頂きました!パスタランチを頂きましたがオイルパスタにも関わらずサッパリ美味しいお味で、冷製スープは暑い夏にピッタリ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/19

接客の丁寧さとパンがおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん