みもさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/19
- みもさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

突然の予約内容変更にも対応していただきとっても素敵なお店だと感じました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
GARB 口コミ(99/129)
口コミ投稿日 : 2023/05/19

突然の予約内容変更にも対応していただきとっても素敵なお店だと感じました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/16

お料理もおいしくて、値段もお手頃でした。オープンエアーで、外が見えるので、気持ちの良い空間でした。入り口手前の席にご案内頂きましたが、他の席からも程よく距離がありゆっくり話ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/15

恋人のお誕生日お祝いで行きました! 盛大に祝ってくださり、恋人も大変喜んでおりました。 ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/07

果実ビール(ジンジャエール、マンゴー、巨峰)がよく冷えてて、ビールとのバランスもちょうど良く、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/03

友人に誕生日サプライズをしたのですが対応が良くとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/03

料理がどれも美味しくて楽しめました。 飲み放題でハートランドがあるのが良かったです。 メインの料理もとっても美味しかったです。 またアイルランドフェスやっており店内でも楽しめて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/01

スタッフさんの気配りが素敵で、心地良く過ごせました。いつ伺っても大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/27

初めて食事をする方と利用しました。 話しやすく、いい席でよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/17

お店の雰囲気はディナーだったからか少し暗めで各テーブルに光が置かれていたので すごく落ち着いた雰囲気でご飯を楽しめました! 料理もどれも美味しくてすごく満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/16

料理が美味しく、雰囲気も良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん