tasseiさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/16
- tasseiさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ビールのおかわりをとても迅速に対応してくれてうれしかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
JR九州ステーションホテル小倉 口コミ(26/31)
口コミ投稿日 : 2022/08/16

ビールのおかわりをとても迅速に対応してくれてうれしかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/12

今回は、久々の野外のビアガーデンだったんですけど、綺麗に整備されていて解放感もあり、良かったと思います。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/07

利便性が良く、混雑していなければ、落ち着いて会食出来る店と思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/23

人数も程度でとてもゆったりと過ごす事出来ました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

バーベキューができるところがよい。 接客がよくて心地良かった ビールサーバーが楽しい 串モノが美味しい
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/05

景色がよい窓際のお席で、友人と落ち着いて食事ができました。感染症対策もきちんとされており、安心して利用できました。 食器を運ぶロボットが見られて、楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/27

とても静かで、落ち着いて話ができるところだと思います。 予約時間より早く着いて、入れないか聞くと、すぐに対応してもらいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/26

串焼き重を食べました。串焼きのほかに唐揚げや小鉢もあってちょうど良い品数と量だと思います。串焼きは炭火の薫りがしておいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/16

ランチの量が女性にはちょうど良かったです。 母親の体が不自由だったため、入口近くの席に案内して頂きありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/09

料理や眺望も良く、接待や会食に最適
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん