前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. JR九州ステーションホテル小倉
  4. JR九州ステーションホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

JR九州ステーションホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 301件中 281~290件を表示

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ななさんさんの2021年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/04

  • ななさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

デートや特別な時に利用させてもらっています。 料理もおいしいし夜景の景色も良いし、初めて利用した知人も喜んでいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

こまちゃんさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/01

交通手段に困らない、接客の良い落ち着いた個室で上品な料理を味わえる。ビジネス、プライベートどちらでも大切な人と過ごせる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

ぞのさんの2021年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/25

  • ぞのさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の量が多く、お腹いっぱい食べれます。最後に写真撮影をお願いしましたが、快く受け付けて下さいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ブッシュさんの2021年07月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/23

  • ブッシュさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた店の雰囲気で良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

フリーダム本田さんの2021年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/19

娘のお食い初めで利用しました。
儀式の手順や席などもキチンと案内してくれて無事に終えることが出来ました。
欲を言えば子供用のライトなメニューもあれば嬉しかったですが概ね満足です。
また次回も利用しよう…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ゆかさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/11

  • ゆかさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

花かご御前美味しかったです。ご飯が美味しくて全部食べれました。お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくり楽しむことが出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

とらやんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/15

  • とらやんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

新型コロナウイルス感染症予防対策がしっかりとられており、安心して、利用できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

takashiさんの2021年03月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2021/03/15

  • takashiさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で大事な会食等 におすすめです。 サービスも行き届いており大変 満足しました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

みっちゃんさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/29

料理はどれもおいしかったです。個室でゆっくり食事することができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

sakoさんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/20

  • sakoさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

料理もとても美味しいし、接客もとても心地よく、コストパフォーマンスに優れてると思います。 ありがとうございました。美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。