前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. JR九州ステーションホテル小倉
  4. JR九州ステーションホテル小倉の口コミ|グルメ・クーポン情報

JR九州ステーションホテル小倉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 301件中 291~300件を表示

JR九州ステーションホテル小倉 日本料理 祇園の口コミ

マツオさんの2020年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/13

  • マツオさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着きがありくつろげる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ひろくんさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • でゅさん(女性)
  • 見習いレポーター

駅ナカにあり、落ち着いた雰囲気です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

テルママさんの2020年10月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/27

  • テルママさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

忙しい中色々対応していただき感謝してます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

BFweekさんの2020年10月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/16

  • BFweekさん(60代~/男性)
  • レポーター

ホテル内にしては安く、お料理のレベルもかなり高いと大満足です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

なっちゃんさんの2020年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/12

店からの景色(モノレールの入出状況、駅前の夜景等)が良く、料理もまあまあ良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

なななさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/11

  • なななさん(50代後半/女性)
  • レポーター

お刺身や焼き物の串がとても美味しいですね。
コースがお得なので頂きましたが、
堪能させて頂きました。
ゆったりと落ち着ける空間で、
景色を見ながら頂ける美味しいお料理と
スタッフさん1人1人の
おもて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

がくさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/09

  • がくさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

ぼうやさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/04

  • ぼうやさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

海老マヨと串焼きが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 スカイガーデンバーベキューの口コミ

こやくんさんの2020年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/19

  • こやくんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

最近少なくなったビアガーデン。意外と子連れが多かったが、テーブル間隔が広く感染対策はまずまずでした。料理は大したことなかったけど、スタッフの気配りは充分。天気の良い日にまた行こうかなぁ。

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

JR九州ステーションホテル小倉 鉄板 串焼き 八くらの口コミ

kayさんの2020年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/06

  • kayさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ホテルの中のお店なので、ガヤガヤはしてないですね。店員さんも入口では、とても丁寧な案内でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。