さっちゃんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/10
- さっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

北海道で食べたことはないので比較出来ませんが、こちらのスープカレーはカレーの味はもちろんのこと パリパリチキンと牛蒡の素揚げがとても美味しく、スープカレーのお店としては1番気に入ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

