Candyさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/15
- Candyさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

私はカレーフェスティバルで初めてこちらのかれーをいただき、お店に行きました。本当に美味しくいただけたので、今回友達を連れて行きました。友達も本当に美味しいと大絶賛!今回はとくにごぼうが甘くて大きくて、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

