えちゃんさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/07
- えちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

12品目野菜のカレースープは、カレーと野菜の量のバランスがすごく良くて美味しかったです。キャベツと牛蒡は味付けがしてあり、それも味の変化を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

