たーこさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/01
- たーこさん(60代~/女性)
-
レポーター

いつ伺っても、お店の雰囲気もスタッフさんの接客も、とても良いです。月に一回、素敵にランチさせて貰ってます。これからも、お邪魔させて下さいませです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

