おまろさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/24
- おまろさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ネギ味が特に美味しくて何度も注文しました! すっかり長居してしまいましたが、接客も気持ちよく、終始楽しくお食事することができました。ありがとうございました。また来店します!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

