あけたさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/26
- あけたさん(60代~/女性)
-
レポーター

牛タンととろろが絶品でした。お店の雰囲気も良くて、接客も優しく丁寧でゆっくり過ごすことができました。私達はしませんでしたが、ご飯のおかわりも可能でいいお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

