りょうさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/29
- りょうさん(50代前半/男性)
-
レポーター

今回はランチで利用したのですが、店内は綺麗で心地よく飲食できました。 料理も全体的にクオリティが高く、ハーフサイズメニューもあり色々注文でき大変満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


