2016年01月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2016/01/07
- ねこたんぽさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

長崎のアミュにあるうまやが好きなので、鹿児島でもここに即決。座敷もあって寛げるいい雰囲気。牛タン麦とろ定食と薩摩地鶏炭火焼定食を注文。どちらもたいへん美味しかったです。それぞれの付け合わせの野菜がかた…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



