素晴らしいお店でした!
口コミ投稿日 : 2018/07/13
- Akiさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

美味しい料理でみんな大満足でした。 スタッフの方も非常に親切な対応で楽しい宴となりました。 機会があれば是非また利用したいです。 店内もきれいでおすすめします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

