さちょさんの2021年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/09/27
- さちょさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

値上がりして、ちょっと高いなぁと思ったけど、ご飯お代わり出来るし、卵かけご飯も出来るし、豚汁と、栄養とれて美味しいので、とても満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

