前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うまや
  4. うまやの口コミ|グルメ・クーポン情報

うまやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 710件中 681~690件を表示

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

くまちゃんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/07

お店の方の感じがよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

★ハニー★さんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/06

こちらのお店はよく利用していてネット予約出来るのを知り、さらに使い勝手が良くなりました!味は美味しいです。はじめてここの唐揚げ食べたのですが本当に美味しい!唐揚げオススメです。子供のお子様ランチのゼリ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

翔チャンさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/05

  • 翔チャンさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

天ぷらが美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

kyokoさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/05

  • kyokoさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

具沢山で、食べ応えがあった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

kuma-.-toumin3942さんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/04

  • さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋と牛タンの定食食べました 熱々のもつ鍋美味しかったです、ご飯をおかわりして、卵でおじやにして綺麗に食べさせてもらいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

笑顔の素敵なスタッフがいました! 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2019/09/29

  • ヒロさん(30代後半/男性)
  • レポーター

初めてお店へ行ったら受付に優しい笑顔のスタッフがいて、気持ち良い接客で席まで案内され、オーダー取りやお代わりの際などには笑顔で微笑んで対応してくれて、お店も静かで居心地良く、料理も美味しくて、お代わり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

また行きたい 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/09/28

  • みーこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて行ってみたのですがボリュームがあってとても美味しかったです。今回牛タンと天ぷらの定食を頼んだのですが麦とろご飯と生卵もついていました。次はお蕎麦も食べてみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

ファミリーでも安心☆ 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/06/23

  • maaaさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夜に子供連れだったので少し不安はありましたが、座敷があり店員さんも皆さん感じの良い方ばかりで安心して利用できました。子供のためにおもちゃまで用意してくれました。料理も美味しくて、思わずご飯おかわりしち…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや ゆめタウン博多店の口コミ

天ぷらが美味い! 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/05/26

  • こうめさん(女性)
  • レポーター

牛タンが売りのお店とは分かっていた。でも天ぷらも美味しそうだったのでセットを注文した。天ぷらがサックサクで油っこくなくて美味しかった~。茄子など揚げ方次第ではベチャッとしてて油を吸ってて、イマイチだっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うまや 長崎店の口コミ

女子会にピッタリ!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/27

  • ひろみさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

うまやさんの個室での女子会は2回目です。
店内の一番奥にある個室で5人で利用しました。
座敷との仕切りは、竹を組んだような感じの引き戸で、個室は閉塞感もなく広めで、掘りごたつで、ゆっくりくつろげました…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。