たっくんさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/25
- たっくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

唐揚げ定食を頼みました。ジューシーで美味しかったです。いつもですがご飯1杯めは普通に食べて2杯めで卵かけご飯にして お腹一杯満足です。卵自体がとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

