ゆきさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/11
- ゆきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お料理美味しかったです。 個室があるので、ショッピングモール内でも落ち着いてお食事できます。 5、6人ほど待っていたので事前予約が良いかもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

