まろさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/11
- まろさん(50代前半/男性)
-
レポーター

コース料理を注文しましたが、品数が多く、ビザやステーキなど、ボリュームのある料理も含まれていて、お腹が満たされました。若者が多い宴会場所として特におすすめします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

