muraさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/04
- muraさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

前回友人の誕生日に利用した時に雰囲気が良くて今回は会社の同僚の飲み会で利用させてもらいました。料理の提供時間も早かったですし味も最高でした♪また利用させてもらいます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

