hiyuさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- hiyuさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

パスタが美味しかったです。 食べ放題のポップコーンが、しょっぱかったので、薄めならよかったなぁと思うくらいで、店員さんも感じよく、コスパも高く、居心地もよくて又利用したいお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

