なっつんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- なっつんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

開店と同時に入店したからか、お料理が出てくるまでの時間がかなりかかって手持ちぶさたでした
一番早く出てくるだろうと思って頼んだ料理が一番最後に来たのは何でだろう?
お料理は、予想通り美味しい!ものもあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

