もつむさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- もつむさん(50代後半/女性)
-
レポーター

何度も利用しているお気に入りのお店です。 昼飲み5時間1680円は安すぎです。サングリアとろみがあり美味しい~ サーモンのピザとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

