いつみさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/29
- いつみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースで利用しました。
どの料理も美味しかったけど、ピザ美味しかったです!
飲み物も変わったものがあって美味しくて、オホーツクブルーソーダとレモンサワー、たくさん飲みました(^-^)
また利用したいと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

