おっくんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/22
- おっくんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ポップコーンがおかわり自由でおつまみに最高です! お料理も全て美味しく、ピザが絶品でした! お酒もゆっくり飲めてとても素敵な雰囲気でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

