あずきママさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- あずきママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題付きのコースでしたが、飲み放題のメニューが充実していて、色んな種類が飲めてとても楽しめました。コース料理もどれも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

